紗希の自由な生活日記✨

投資関係の記事になります!         お問い合わせはココからLINE ID→sakipon777

ファンダメンタルズ分析を理解しましょう(●´ω`●)

 

 

 


ファンダメンタルズ分析 

 

レクチャー生の初回時にファンダメンタルズ分析
について尋ねるとほとんどの方が
「知らない、初めて聞いた」と仰います!

 

世界情勢、
例えばニュースとかでいろいろと世界の
問題や政府の発表がありますが、
耳にするレベルであんまり深く考えたことが
ないっていう人がほとんどです!


私もバイナリーを本格的に始めるまではそんな感じでしたが、
バイナリーと世界情勢の結びつきを
知ることが大事だと分かったとき、
利益も違いが生まれてきたように思います!

 


世界情勢との結びつき 

 

ファンダメンタルズ分析、
これは「経済の基礎的条件」っていう意味で、
経済や企業の財務状況を表したものになります!

 

外国為替取引の場合は、
国の経済状況をGDP統計(国内総生産)や雇用統計を見たら、
今後この国は発展するかも~とかそういう予想が立てられます
バイナリーも外国為替取引ですね(*´ω`*)


なので、その通貨の経済状況に
よって大きく変わってきます!
その国の状況が良くない=GDPが下がる景気が悪くなる通貨の価値が下がる
こういう状況になる傾向が高いです!

 

だからこそそういう世界情勢にアンテナを
張っている人は取引にも活かせてきますね!


レクチャー生の方にも経験者さん、
こういった情勢を知ってる方とは
深く深くバイナリーのお話をすることもあります
情報交換も大事(*´ω`*)

 


ファンダメンタルズ分析と必勝法を融合 


ファンダメンタルズ分析が
大事なことはこれまで読んでもらえたら分かるはず!
ただファンダメンタルズ分析のみを理解して、
アンテナを張っていたとしてもこれだけではなかなか勝つのは難しいm(__)m

 

やっぱりツールを使ったりテクニカルな
分析ができたりしないと勝率アップは見込めません
ローソク足(チャート)の見方はまた追々説明をします(*´ω`*)


チャートの動きを見つつ、
ニュースなどにアンテナを張っておいて、
今自分が取引している通貨の国

(米ドルならアメリカとか)などが今、
どんな状況なのかを把握することは、
バイナリーをする上ではとても重要になってきます!

 


さてさてちょっと難しい話になっちゃいましたが、
ただただシグナル配信を受けるだけなのと、
こうした情報を取り入れながら受けるのとでは

結果が違ってくるのは言わずもがな!

 

レクチャー・シグナル配信、
どちらも行っていってレクチャー生の
皆さんにはいっぱい稼いでいってほしいと思ってます(*´ω`*)


今日はここまで✨